閲覧数:669

日中の過ごし方

ともこ
生後一ヶ月の娘がいるのですが
今までテレビを寝る前までつけっぱなしにしていました。

調べると発語の遅れなどが出るので
2歳までテレビは見させない方がいいとでてきました。 

赤ちゃんのいる部屋にテレビがあるので
テレビを全く見ないというのは難しいのですが
今からテレビを見る時間を減らせば遅れなど取り戻せるでしょうか?

テレビを見ない時間は無音で過ごした方がいいのでしょうか?
童謡やオルゴールなどの音楽はかけた方がいいなどアドバイスが欲しいです!

2025/6/11 0:13

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家