閲覧数:472

一日の摂取量

ちー
今まで朝6時起床⇒6時半頃離乳食
11時半頃離乳食⇒16時おやつ1つ⇒18時離乳食
寝る前ミルク100~150
20時半~21時就寝
離乳食はご飯90g、野菜30g、タンパク質15gは全て完食し足りない時はまだ食べます。
離乳食後のミルクは有りません。
10ヶ月までは夜間も添い乳をしてましたが10ヶ月になり夜間断乳出来てます。

夜間断乳した事で朝4時半から5時に起床し抱っこで寝かしつけてもすぐに起きてミルクを欲しがるので
150上げてそのまま起床し遊び6時半頃離乳食にしてます。
夜間起きた時は哺乳瓶に水を入れてますが飲んで水と分かれば飲まないので抱っこで寝かしつけてます。
日中はストローマグで飲んでます。
夜間はストローマグでは上手に飲めない為。
朝寝30分~1時間
昼寝30分から1時間(4時までには起床)

朝の起床をもう少し遅らせたいのですが出来る事はありますか?

2025/6/7 6:07

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳10カ月の注目相談

0歳11カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家