閲覧数:1,387

1日スリーパー着せてます

ルイ
こんにちは
生後10日の子を育てています。
退院してから1日冷房25℃設定で
つけっぱなしにしています。
エアコン冷えないように1日スリーパー
を着せてしまってました。
ネットで夜間のみに着せてくださいと
書いてありました。
ネットの情報通り日中は肌着のみ、夜間は肌着プラス
スリーパーを着せるとした方がよろしいでしょうか?
ご確認よろしくお願いします。

2025/6/3 21:30

宮川めぐみ

助産師

ルイ

妊娠41週
返信ありがとございます。
かしこまりました!
夜寝かせる時のみスリーパーを使用するようにします。

2025/6/4 15:17

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠41週の注目相談

妊娠42週の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家