閲覧数:1,387
1日スリーパー着せてます
ルイ
こんにちは
生後10日の子を育てています。
退院してから1日冷房25℃設定で
つけっぱなしにしています。
エアコン冷えないように1日スリーパー
を着せてしまってました。
ネットで夜間のみに着せてくださいと
書いてありました。
ネットの情報通り日中は肌着のみ、夜間は肌着プラス
スリーパーを着せるとした方がよろしいでしょうか?
ご確認よろしくお願いします。
生後10日の子を育てています。
退院してから1日冷房25℃設定で
つけっぱなしにしています。
エアコン冷えないように1日スリーパー
を着せてしまってました。
ネットで夜間のみに着せてくださいと
書いてありました。
ネットの情報通り日中は肌着のみ、夜間は肌着プラス
スリーパーを着せるとした方がよろしいでしょうか?
ご確認よろしくお願いします。
2025/6/3 21:30
ルイさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
スリーパーについてですね。
そうですね、できれば日中は動きやすい格好にさせてあげていてもいいと思います。
スリーパーを着ていることで、動きが制限されることもあると思います。
スリーパーは夜のみで、肌着の上に着せていただくといいですよ。
どうぞよろしくおねがいします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
スリーパーについてですね。
そうですね、できれば日中は動きやすい格好にさせてあげていてもいいと思います。
スリーパーを着ていることで、動きが制限されることもあると思います。
スリーパーは夜のみで、肌着の上に着せていただくといいですよ。
どうぞよろしくおねがいします。
2025/6/4 15:06
ルイ
妊娠41週
返信ありがとございます。
かしこまりました!
夜寝かせる時のみスリーパーを使用するようにします。
かしこまりました!
夜寝かせる時のみスリーパーを使用するようにします。
2025/6/4 15:17
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠41週の注目相談
妊娠42週の注目相談
赤ちゃんの生活の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら