小泉門について

あい
生後1ヶ月です。
赤ちゃんを寝かしつけて腕を抜く時、もう片方の手で頭を支えてから抜くのですが、そのとき指にふにっと柔らかい所に当たります。
頭の皮膚かなとずっと思っていたのですが、思えば小泉門の位置でした。
角度によっては指がぐっと入り込んでいたかも知れないのですが、何か問題が出て来ますか?
腕を抜くのが苦手なため、今後も当たってしまうことはあると思います…
心なしか今日は吐き戻しが多い気がするのも心配です…

2025/5/20 2:42

榎本美紀

助産師

あい

0歳1カ月
ありがとうございます!安心しました!

2025/5/20 13:01

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家