閲覧数:427

日によって飲む量が…

二児ママ
日によってミルクを飲む量が違います。

今は190㍉作って、120~190飲めたりしています。

全体的の1日の量が少なくて660、おおくて1000超える

ぐらいです。

このままで大丈夫なんでしょうか?

鼻風邪もよく引くのでなかなか吸えないときが

あります。

鼻吸いも全力で嫌がり始めてなかなか吸えなく、

なにか対策ありますか?
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2025/5/19 17:01

宮川めぐみ

助産師

二児ママ

0歳5カ月
回答ありがとうございます🙇‍♀️

離乳食が始まって、飲む量も時間も

空かなく不安でした💦

しばらくは3時間おきにミルクをあげ続けます。
玉ねぎスライス…試して見ますm(_ _)m

玉ねぎの他に何かあれば教えてくださいm(_ _)m

2025/5/20 1:05

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家