閲覧数:826
お腹の痛み
とき
現在26wで朝からお腹の上の方?がチクチクして動くのもしんどいです。胎動はいつもより少なめですが感じます。
たまに張る事もありますが不規則です。初めての痛みで、何の痛みかわからず不安です。
たまに張る事もありますが不規則です。初めての痛みで、何の痛みかわからず不安です。
2025/5/18 17:30
ときさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お腹の痛みについてですね。
今朝になり、いかがでしょうか?
もしまだ痛みや違和感、お腹の張りも感じておられることがある様でしたら、受診をなさってみてください。
こちらでも実際に状況がわからないこともあり、そのまま様子を見ていただいていいのかどうか、お返事が難しいこともあります。
受診をされて状況をご確認いただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お腹の痛みについてですね。
今朝になり、いかがでしょうか?
もしまだ痛みや違和感、お腹の張りも感じておられることがある様でしたら、受診をなさってみてください。
こちらでも実際に状況がわからないこともあり、そのまま様子を見ていただいていいのかどうか、お返事が難しいこともあります。
受診をされて状況をご確認いただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
2025/5/19 9:21
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠26週の注目相談
妊娠27週の注目相談
妊娠中の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら