閲覧数:1,160
卵黄嚢の大きさ
ringo
現在8週です。特に健診ではなにも指摘はされなかったのですが、エコー写真をもらい家に帰って見ていると、卵黄嚢がはっきり見えるなあと、大きいことない?と心配になってしまいました。
前回妊娠した際は、あまりはっきり卵黄嚢を見たことがなかったので、これは正常なのかなと不安です。
ご回答お願いいたします。
前回妊娠した際は、あまりはっきり卵黄嚢を見たことがなかったので、これは正常なのかなと不安です。
ご回答お願いいたします。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2025/5/17 22:11
ayakaさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
卵黄嚢の大きさについてですね。
お写真の添付をどうもありがとうございます。
拝見する限りでは、特別大きい様には感じませんでした。
先生からも特に指摘をされることもない様でしたら、問題はないのではと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
卵黄嚢の大きさについてですね。
お写真の添付をどうもありがとうございます。
拝見する限りでは、特別大きい様には感じませんでした。
先生からも特に指摘をされることもない様でしたら、問題はないのではと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
2025/5/18 9:40
ringo
妊娠8週
ご回答ありがとうございます。
初めて卵黄嚢がくっきり写っていたため不安になってしまいましたが、特別大きい様に感じないとのことで安心いたしました。
初めて卵黄嚢がくっきり写っていたため不安になってしまいましたが、特別大きい様に感じないとのことで安心いたしました。
2025/5/18 10:07
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠8週の注目相談
妊娠9週の注目相談
お腹の赤ちゃんのことの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら