閲覧数:360

離乳食について

ちっち
離乳食を来週あたりから始める予定です。
来月中旬に、私が一週間くらいの入院をしなければならなくなり、その間実家に預けることになりました。
日中は一時預かりを利用する予定で、その保育園は離乳食は預かりでは食べさせてもらえないらしく、困っています。
土日を挟みますが、平日約6日間預けると
その間離乳食ストップしてもよいものか、、、
何かあるといけないから、それまでに食べたことある品物を冷凍しといて、親にお願いする予定でした。
夜にたくさん寝てもらうために、
離乳食は食べてもらいたいのもあり、、、

預かりから帰るのは16時半くらいです。
離乳食を家に帰ってから、
もしくは夕食のミルクのタイミングとかで
食べさせても大丈夫ですか??

2025/5/17 7:06

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家