閲覧数:790

朝の晩の体調について

fr_xxx25
現在13週です。初マタです。
前ほど悪阻は収まったのですが…
夜中のトイレの回数が増え、起きるのが辛かったり、お腹の張りではないですが、痛くなったりします。
夜は、ご飯食べれる!と思って食べても、食べた30分くらい経つとなんか気分が悪くなったりします。
現在会社で働いていますが、近くではなく、電車で30分くらいかかります。会社に行くのもちょっと億劫になることもあります。
これは、普通のことなのでしょうか?
単身赴任で旦那も遠くで仕事をしており、また両方の両親共に離れた県に住んでいるので、1人で全てこれからやらないといけないと思うとすごく不安な気持ちが大きいです。

2025/5/16 7:48

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠13週の注目相談

妊娠14週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家