閲覧数:424
咳をしてます
TSUKI
いつもありがとうございます。
4ヶ月の息子なんですが昨日から乾咳をするようになりました。
鼻水も出ていますが熱はなくミルクと母乳も飲めているのですが続くようなら病院に行った方がいいのでしょうか?
4ヶ月の息子なんですが昨日から乾咳をするようになりました。
鼻水も出ていますが熱はなくミルクと母乳も飲めているのですが続くようなら病院に行った方がいいのでしょうか?
2025/5/15 18:14
yunaさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
息子さんがせきをするようになっているのですね。
飲んだり、ねんねに支障が出てくるようなことがありましたら、受診をしていただくといいですよ。
またお熱が出てきたり、そばで見ていて辛そうに感じられる時にも受診をなさってみてください。
今のところ飲みもいいようですので、上体を起こし気味にされて寝かせてもらってみるのも呼吸が楽になるのでいいですよ。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
息子さんがせきをするようになっているのですね。
飲んだり、ねんねに支障が出てくるようなことがありましたら、受診をしていただくといいですよ。
またお熱が出てきたり、そばで見ていて辛そうに感じられる時にも受診をなさってみてください。
今のところ飲みもいいようですので、上体を起こし気味にされて寝かせてもらってみるのも呼吸が楽になるのでいいですよ。
どうぞよろしくお願いします。
2025/5/15 22:24
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳4カ月の注目相談
0歳5カ月の注目相談
赤ちゃんの病気・ケガの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら