閲覧数:716

お腹の調子

まる
現在妊娠10週6日です。
2週間前から便秘と下痢を繰り返して、産婦人科で処方してもらった酸化マグネシウム250mgとビオフェルミンを調整しながら飲んでいます。
酸化マグネシウムはしっかり飲むと下痢になってしまったのでしばらく飲んでいませんでした。ですが今日便秘のお腹の痛みなのか子宮の痛みなのか分からない痛みがありました。4月半ばに仕事を無理してしまい切迫流産になったことがあったのでとても不安です。便秘の痛みと子宮の痛みの違いはあるのでしょうか?教えていただきたいです。

2025/5/15 16:52

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠10週の注目相談

妊娠11週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家