閲覧数:390

痛み

井上
おっぱいにしこりが出来たのですが、飲んでもらったりマッサージをして1日で消えました。
その3日後に同じように、しこりが出来たんですがまたすぐ消えました。数日後、しこりはなかったのですが、おっぱいがカチカチになって痛くなりました。保冷剤を5分あてたら悪化しました。それでも次の日にはだいぶ良くなりました!

こんな感じで繰り返すのですが、病院は行った方が良いですか?
それとも自然に治るのなら行かなくても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします!

2025/5/8 5:13

在本祐子

助産師

井上

妊娠36週
そうなんですね!
わかりました!
ありがとうございます!

2025/5/8 8:45

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠36週の注目相談

妊娠37週の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家