頭の傷

すなっち
生後半年の男の子です。最近寝返り返りを沢山するようになり 家の中で沢山動くようになりました。気をつけるようには心がけていたのですが、頭を1度ぶつけてしまいました。その時に出来た傷かは分かりませんが、頭に引っかき傷のような傷が出来ていました。触っても痛がる様子もなく出血もありません。飲みも良くいつも通り元気です。このまま様子みても大丈夫なんでしょうか。病院で1度診てもらったほうがいいのでしょうか。

2025/5/6 17:42

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家