閲覧数:301
おもちゃのコーディング
ちっち
おもちゃにかんする質問です。
木のおもちゃが角張っているので、やすりで削ろうと思っています。
その際、ニスでコーディングしようと思っていますが、子供にとって有害でしょうか。それても良いコーディング方法はあるでしょうか。
1際4ヶ月で、まだなんでも舐めます。
木のおもちゃが角張っているので、やすりで削ろうと思っています。
その際、ニスでコーディングしようと思っていますが、子供にとって有害でしょうか。それても良いコーディング方法はあるでしょうか。
1際4ヶ月で、まだなんでも舐めます。
2025/5/6 11:58
ちっちさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
木のおもちゃをヤスリをかけた後にコーティングしてあげようと検討されているのですね。
乾性油と言われる紅花油やひまわり油、亜麻仁油などを塗ってあげてみるのはいかがでしょうか?
食用のものになりますし、安心かと思います。
酸化することで固定されて、コーティング効果があると思います。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
木のおもちゃをヤスリをかけた後にコーティングしてあげようと検討されているのですね。
乾性油と言われる紅花油やひまわり油、亜麻仁油などを塗ってあげてみるのはいかがでしょうか?
食用のものになりますし、安心かと思います。
酸化することで固定されて、コーティング効果があると思います。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2025/5/6 19:28
ちっち
1歳3カ月
具体的にありがとうございます!
探してみます!
探してみます!
2025/5/6 20:29
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
1歳3カ月の注目相談
1歳4カ月の注目相談
赤ちゃんの生活の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら