閲覧数:481

水やお茶を飲まない

きたぴー
こんにちは、いつもお世話になってます(o˘◡˘o)
フォロミと牛乳以外、水分を摂ってくれず困っています。お水やお茶を入れたコップを見ると嫌がり、スプーンで挑戦しても嫌がります💦口に含んだとしてもすぐ出してしまいます。そのためか便秘になりがちで排便するとき苦しそうです。
お水やお茶を飲んでもらえるよう何か工夫できることはありますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

2025/5/2 14:46

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳3カ月の注目相談

1歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家