授乳中の銀杏について
あぴ
銀杏は食べすぎると中毒を起こし、子供には与えてはいけませんが、授乳中に銀杏を食べても大丈夫なのでしょうか?
2020/11/3 4:58
宮川めぐみ
助産師
あぴさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
授乳中の銀杏についてですね。
銀杏を毎日、たくさん食べてしまうということがなければ問題はありませんよ。たまに数粒召し上がる程度であれば、問題はないと思います。
気になるようでしたら、控えていただくといいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
2020/11/3 12:27