サバ缶、ツナ缶の冷凍
まる
10ヶ月で三回食の子の離乳食について、サバ缶、ツナ缶を使って冷凍できるメニューを教えてください。
よろしくお願いします。
2025/4/24 11:26
小林亜希
管理栄養士
まるさん、こんにちは。
10か月のお子さんのフリージング可能な魚缶を使用したメニューについてお悩みなのですね。
【離乳食後期】鯖缶のトマト煮
【離乳食後期】サバ缶おやき
【離乳食後期】揚げないかぼちゃコロッケ
【離乳食9~11カ月】ツナチーズマフィン
などが、ベビーカレンダー掲載の離乳食後期のフリージング可能なメニューです。
ご参考までによろしくお願いします。
2025/4/24 12:04