閲覧数:528
わかめの味噌汁のとりわけについて
まひさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
わかめのお味噌汁の取り分けについてですね。
わかめ以外の具材を取り分けているということなのですが、その程度で問題になってしまうことはないと思いますよ。
昆布を煮物にして、直接昆布を食べるようなことがありましたら、過剰な摂取になってしまうかもしれません。
書いてくださった内容でしたら、問題にはならないかと思います。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
わかめのお味噌汁の取り分けについてですね。
わかめ以外の具材を取り分けているということなのですが、その程度で問題になってしまうことはないと思いますよ。
昆布を煮物にして、直接昆布を食べるようなことがありましたら、過剰な摂取になってしまうかもしれません。
書いてくださった内容でしたら、問題にはならないかと思います。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2025/4/21 21:06
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
2歳11カ月の注目相談
3歳0カ月の注目相談
赤ちゃんの心と体の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら