閲覧数:620

産後4日目です

ママちゃん
悪露とむくみについて相談させて下さい!

4月15日に4人目を出産した経産婦です!
産後2日目から悪露がありません!

下腹の痛みありお腹は音がなっています!

先生にも看護婦さんにも相談したのですが何も言われず退院診察も終わりました!

下腹痛いといいましたが便秘ぢゃない?と言われるだけです!

2日目で悪露が終わるのは今までなかったので心配です!

大丈夫なのでしょうか?

あと足のむくみなのですが急にむくみ出して
どこかにぶつけた記憶ないのですがふくらはぎにアザができています!

こちらはむくみ用の靴下履いたら改善されますか?

2025/4/19 20:21

宮川めぐみ

助産師

ママちゃん

妊娠37週
早急な対応ぁりがとぅございます!

お腹の痛みは便秘時みたいな痛苦しいような痛みです!

エコーはしていただいてません💦
内診だけでした💦

2025/4/19 21:35

宮川めぐみ

助産師

ママちゃん

妊娠37週
分かりました^_^

ぁりがとぅございます^_^

2025/4/20 22:28

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠37週の注目相談

妊娠38週の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家