閲覧数:435

赤ちゃんのお昼寝について

さつき
宮川先生 いつもありがとうございます。
娘はもう4か月近いのですが
まだ朝昼晩
朝昼起きて、夜ねると言う習慣がつきません。
しかし、お昼寝についてお伺いしたいのですが
お昼寝は1日何回すればいいのでしょうか
またお昼寝の時間は長くてどのくらいとってあげればいいのでしょうか
また お昼寝は何時頃がベストでしょうか
色々お聞きしましてすみません。
宜しくお願いします。

2025/4/18 23:03

宮川めぐみ

助産師

さつき

0歳4カ月
先生 ありがとうございました。
赤ちゃんにとってお昼寝は大切なのでしょうか

2025/5/6 14:40

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家