閲覧数:707

赤ちゃんが下がってきてると言われました

しおり
32週6日の検診で、頚管長23.6mmで許容範囲ではあるけど赤ちゃんの頭が下がってきてると言われました。
張りどめをもらいましたが、上に2人子供がいるので安静にもできず過ごしています。
昨日排尿時に白っぽい500円玉より大きめのおりものがでたり(先日の検診ではカンジダの所見は見当たらないと言われました)、昨夜気づきましたがお腹が小さくなったように思います。
またずっと恥骨痛に悩まされていましたが、骨盤ベルトなしでも生活できるほどに痛みが緩和されており
大丈夫な状況なのかなと心配です。

2025/4/18 9:06

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

4歳11カ月の注目相談

5歳0カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家