閲覧数:429

緑茶の摂取について

りょ
保育園のおやつの時に緑茶が月に3回くらいでます。
コップ1杯程度だと思うのですが、2歳の子どもへのよくない影響はないのでしょうか。
カフェインが気になりますが、コップ1杯程度なら問題ないのでしょうか。
栄養士の方が決めているのでしょうし、問題はないと思いつつ不安もあり…すみませんが、教えてください。

2025/4/17 16:59

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

4歳9カ月の注目相談

4歳10カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家