閲覧数:424
食パンの量について
ゆー
今10ヶ月半です。
今食パンを与える時に
6枚切りの耳なしを半分あげていますが
もっと食べたがります。
少し量を増やせるなら増やしたいのですが
1回の食事で食パン8枚切り1枚は多いですか??
今食パンを与える時に
6枚切りの耳なしを半分あげていますが
もっと食べたがります。
少し量を増やせるなら増やしたいのですが
1回の食事で食パン8枚切り1枚は多いですか??
2025/4/7 13:26
ゆーさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
10か月のお子さんの食パンの量についてお悩みなのですね。
9~11ヶ月1回あたりの目安量
炭水化物
5倍がゆ90g~軟飯80g
または食パン25~30g
またはゆでうどん60~90g
またはいも類30~40g
食パンの耳の落とし方によって違いはありますが、耳なしであれば、8枚切り1枚で問題ないかと思いますよ。
よろしくお願いします。
ご相談ありがとうございます。
10か月のお子さんの食パンの量についてお悩みなのですね。
9~11ヶ月1回あたりの目安量
炭水化物
5倍がゆ90g~軟飯80g
または食パン25~30g
またはゆでうどん60~90g
またはいも類30~40g
食パンの耳の落とし方によって違いはありますが、耳なしであれば、8枚切り1枚で問題ないかと思いますよ。
よろしくお願いします。
2025/4/8 10:36
ゆー
0歳10カ月
ありがとうございます!
とても参考になりました!
とても参考になりました!
2025/4/8 10:44
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳10カ月の注目相談
0歳11カ月の注目相談
離乳食の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら