7ヶ月
りっちゃん
離乳食についてお聞きしたいのですが、
今月中旬に8ヶ月になる娘がいてまして
少しずつ食べられる食材が増えてきてはいるのですが
そろそろ"うどん"も考えていまして 、そのうどんと一緒に鳥ささみや白菜なども入れてくたくたに煮ようと思っているのですが
うどんも鳥ささみも白菜もまだ1度も試した事がなく、急に新しい食材を一気に与えても大丈夫なのでしょうか?
また、肉は大さじ1、野菜大さじ2と決まっているかと思うのですが、すべて混ぜて作った場合はどれくらい与えていいものなのでしょうか?
肉、野菜は別で作って、食べさせる時に合わせる方がいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2020/11/1 22:07
小林亜希
管理栄養士
りっちゃんさん、こんにちは。
1つ前に回答させていただきました。
よろしくお願いします。
2020/11/2 11:23