ミルク
れいな
こんにちは
生後2ヶ月の娘を育てています
お腹空いてる素振りしていなくても寝起きでも構わずミルクあげた方がいいんですか?
ちなみに完ミです。
2020/7/8 8:43
宮川めぐみ
助産師
れいなさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
娘さんへのミルクについてですね。
時間的に授乳の時間になるようでしたら、飲ませてあげてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
2020/7/8 12:53