閲覧数:317
夕方になると熱が出る
いちごラテ
生後11ヶ月の男の子です。保育園に行き始めて2週間ですが、3時くらいになるといつも38.0℃くらいまで熱が上がるみたいです。機嫌もよく体調もいいのですが。
こういう症状は様子見でも大丈夫でしょうか
こういう症状は様子見でも大丈夫でしょうか
2025/3/29 10:26
いちごラテさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
息子さんが夕方になるとお熱が出るのですね。
保育園に行き始めて、まだ日が経たないこともあり毎日頑張ってくれているのかなと思います。疲れが出てお熱が上がってくるのかもしれません。
他のお子さんでも見られることがありますよ。
この週末はお家でゆったりとお過ごしいただくといいと思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
息子さんが夕方になるとお熱が出るのですね。
保育園に行き始めて、まだ日が経たないこともあり毎日頑張ってくれているのかなと思います。疲れが出てお熱が上がってくるのかもしれません。
他のお子さんでも見られることがありますよ。
この週末はお家でゆったりとお過ごしいただくといいと思います。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2025/3/29 10:38
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳11カ月の注目相談
1歳0カ月の注目相談
赤ちゃんの生活の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら