閲覧数:782

出血

みみ
本日で8週に入りました。 しかし妊娠発覚から茶色だったら鮮血だったり おりものシートで1日足りるくらいの出血があり、 止血の薬と抗生剤を6週の時に1週間飲み 一度は止まったものの、また薬が終わると出血。 心拍確認も2週連続で6.7週の時にできてます。 卵黄嚢も確認済みです。 しかし本日朝トイレで細かい砂のような塊の 出血が集合させると1センチくらいになりそうな ほんと一つ一つが細かい塊が出てました。 卵巣も6センチ腫れてる状態で様子見になっていますが 出血については先生からは3人に1人はあることだから と言われていまして、極度の腹痛等なければ安心して とのことでした。大丈夫か心配ですがこのようなことが 通常あるのでしょうか。

2025/3/13 6:02

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠8週の注目相談

妊娠9週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家