閲覧数:703

破水?

ともみ
今日の夜中の1時くらいに
トイレに行ったら膣から水ぽいものと赤い血が出てきました。

破水と思い、病院に連絡し行って検査してもらったら
うっすら陽性は出てるけど破水ではないと
言われ帰されました。

臨月で寝れてなく、今日は1日寝てました
寝ていると少し下着が湿るくらいですが
起きたり座ったりしたときやトイレで拭くと

多めの少し茶色?ピンク?おりものとともに水っぽいのが
膣からちょろちょろ出てきます。
トイレットペーパーで押さえていると割と濡れます

胎動はあるから大丈夫だとは思っているんですが、
うっすら陽性が出ていて帰されることはあるんですか?

水ぽいおりものは普通なんでしょうか?

2025/3/5 20:53

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠39週の注目相談

妊娠40週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家