閲覧数:720
破水?
ともみ
今日の夜中の1時くらいに
トイレに行ったら膣から水ぽいものと赤い血が出てきました。
破水と思い、病院に連絡し行って検査してもらったら
うっすら陽性は出てるけど破水ではないと
言われ帰されました。
臨月で寝れてなく、今日は1日寝てました
寝ていると少し下着が湿るくらいですが
起きたり座ったりしたときやトイレで拭くと
多めの少し茶色?ピンク?おりものとともに水っぽいのが
膣からちょろちょろ出てきます。
トイレットペーパーで押さえていると割と濡れます
胎動はあるから大丈夫だとは思っているんですが、
うっすら陽性が出ていて帰されることはあるんですか?
水ぽいおりものは普通なんでしょうか?
トイレに行ったら膣から水ぽいものと赤い血が出てきました。
破水と思い、病院に連絡し行って検査してもらったら
うっすら陽性は出てるけど破水ではないと
言われ帰されました。
臨月で寝れてなく、今日は1日寝てました
寝ていると少し下着が湿るくらいですが
起きたり座ったりしたときやトイレで拭くと
多めの少し茶色?ピンク?おりものとともに水っぽいのが
膣からちょろちょろ出てきます。
トイレットペーパーで押さえていると割と濡れます
胎動はあるから大丈夫だとは思っているんですが、
うっすら陽性が出ていて帰されることはあるんですか?
水ぽいおりものは普通なんでしょうか?
2025/3/5 20:53
ともみさん、おはようございます。
ご相談くださりありがとうございます。
そうだったのですね。破水初見が否定できない中、様子見になったのですね。ご不安でしたね。
まだ断続的にトイレットペーパーに漏れ出るような感じがあると報告してみてください。
再診をお勧めします。まずは電話でご相談なされてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
ご相談くださりありがとうございます。
そうだったのですね。破水初見が否定できない中、様子見になったのですね。ご不安でしたね。
まだ断続的にトイレットペーパーに漏れ出るような感じがあると報告してみてください。
再診をお勧めします。まずは電話でご相談なされてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
2025/3/6 8:41
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
妊娠39週の注目相談
妊娠40週の注目相談
妊娠中の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら