閲覧数:1,292

お酒入りのケーキ

とりちゃん
こんにちは
今日お酒入りのケーキを食べてしまいました。店の人に聞いたところスポンジに後からかけているみたいで火でアルコールを飛ばしてはないそうです。ただお子様でも食べれる、とは言われましたが、妊婦や授乳中の影響については保証できないと言われました。食べてしまった後ですが心配になりました。酒微量で、子供でも食べれるくらいなら大丈夫でしょうか?今ほとんど母乳で育てています

2025/3/2 11:20

高塚あきこ

助産師

とりちゃん

0歳5カ月
わかりました!ありがとうございます✨

2025/3/3 9:02

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家