閲覧数:593

1歳7ヶ月食材について

ちぃちゃんママ
初めまして今年の4月から保育園に通う1歳7ヶ月の息子の母親です。
食材を確認していたのですが、1歳からチョコレート・アーモンド・さきいかを食べる事に驚きました!!
私的にはもう少しゆっくりでもいいのではないかなぁと思うのですが⋯
園に伝えるのもまだ関係が出来ていない状態だとクレーマーに思われるかなぁと思い相談が出来ていません。
栄養士さんから見てアドバイスがあれば教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

2025/2/25 16:38

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠16週の注目相談

妊娠17週の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家