閲覧数:317

ギャン泣き

のん
最近ミルクの時間になって、ぐずり始めたあと、少しでもミルクあげるのが遅れるとギャン泣きになり、ミルクを飲んでくれなくなってしまいました。
今までは、夜のミルクで時々同じような現象があって、その時は一度抱っこ紐で落ち着かせ寝かせた後に本人が起きてきたらミルクをあげるやり方をとっていました。
こういった、ミルクの時間にギャン泣きし始めてしまってミルクを飲まないことってあるのでしょうか?それとも、こちらが勝手にミルクを欲しいから泣いてると思ってるだけで実際は違うのでしょうか?
どうしたらよいのかと頭を抱えています。

2025/2/22 21:20

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家