ミルクを変える
よざ
現在4ヶ月の娘の母です。
退院してから割とすぐに完ミに移行しました。
ミルクの種類を変えてみようかと思うのですが、ころころ変えてもいいものなのでしょうか?
ミルクを変える理由は一日のミルク量が増えないからです。
多くても700ちょいですが、一週間に一回ぐらいしかあららません。
ほぼ500~600ちょいです。
2020/10/29 16:52
宮川めぐみ
助産師
よざさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ごそうだんをどうもありがとうございます。
ミルクの変更についてですね。
娘さんのミルクの飲みがあまり良くないのですね。
ミルクの種類によっても味は変わるようなので、試しに変えてみていただき、娘さんの反応を見て変えていただくのはいいと思いますよ。
変えていただくことで飲みが良くなることもあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。
2020/10/29 21:31
よざ
0歳4カ月
回答ありがとうございます!!
はい、ちょっと変えてみようと思います。
追加で質問なんですが、複数のミルクをころころ変えるのはやはり良くないですか?
2020/10/29 22:30
宮川めぐみ
助産師
よざさん、おはようございます。
混ぜたりすることがなければいいと思いますよ。
様子を見ながらあげてみていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
2020/10/30 9:16
よざ
0歳4カ月
分かりました!安心しました。
聞いて良かったです(●︎´▽︎`●︎)
ありがとうございます。
2020/10/30 9:34