閲覧数:98

妊娠初期

退会済み
妊娠初期で、1/20胎嚢らしきものが確認できました。8.9mm
2/3 心拍確認の予定でしたが、まだ確認できませんでした。
12.5mm

次回、10日後に診察ですが、見えなかったら
また1週間後、もしかしたら流産の可能性もあると言われました。
エコー写真で遅いのか、流産しそうなのか、
わかりますでしょうか?


診察を待つたびに、ドキドキです。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2025/2/3 13:37

宮川めぐみ

助産師
しずきさん、おはようございます。
助産師の宮川です。

ご相談をどうもありがとうございます。
滞納らしきものが確認をされて、心拍の確認はこれからになるのですね。
また10日後に診察の予定となるのですね。

今後のことについてですが、こちらでもはっきりとしたお返事をさせていただくことは難しくなります。
経過を見ていかなければ、わからないことになってしまいます。

せっかくエコ〜のお写真も添付してくださっていたのに、大変申し訳ありません。

引き続き足元から冷え対策をしていただき、お腹の赤ちゃんへ声をかけてあげていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2025/2/4 9:51

退会済み

8歳4カ月
回答ありがとうございます。


やっぱり授かりものですし、経過次第ですよね。

エコーも1人目より、画質が荒れてらので、見づらいし、不安ですが、
神経質にならず、今、お腹にいてくれてる喜びを感じて過ごそうと思います。

2025/2/4 13:33

相談はこちら

相談受付中の専門家

8歳4カ月の注目相談

8歳5カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

相談はこちら

相談受付中の専門家