性別について

のの
最初のスクリーニング検査の時の写真を添付しています。男の子と診断されました。
中期スクリーニングで、お股が見えず
2週間後の今回もお股を開かず見えませんでした。
そこで、先生が、ここまで性別がわからないのは異常で、
もしかすると女児で会陰に異常がある可能性があると言われました。
先生はどう思われますか?
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2025/2/3 11:01

在本祐子

助産師
ののさん、こんにちは。
ご相談くださりありがとうございます。
元々、ベビーカレンダーでは、エコーの写真で、性別を予想し判断してお答えするのは、間違いがあってもよくないので、控えさせていただいております。
ですが、今回は写真の問題ではなく、お腹の赤ちゃんの性器に異常があるのではないかと、医師より指摘され、さぞかしご不安なお気持ちでお過ごしのことと存じます。
お腹の赤ちゃんへの指摘は、どんなに精神的に強い方でも大きいです。
ご主人やお母さまなど一緒に話を聞いてくださる方と行かれる事をお勧めします。


また何がありましたら、どうぞ遠慮なくお声掛け下さいね。
よろしくお願いします。

2025/2/3 12:54

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠31週の注目相談

妊娠32週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

相談はこちら

相談受付中の専門家