閲覧数:1,450

BPD

ゆい
12w1dで受診してきました
エコー動画にBPD 24.1 13w3dと表示されていました
BPDが週数より大きいとダウン症の疑いがあると聞き、不安になってきました
先生からは特に何も言われることがなかったので、気を遣われたのかな…など考えてしまいます
次の検診は4週間後と先すぎて、こちらで質問させていただきました
疑いがある場合、NIPTを検討した方がいいのかと考えています
よろしくお願いします

2025/1/17 23:41

高塚あきこ

助産師

ゆい

妊娠12週
こんばんは
返信ありがとうございます

また次の検診でも気になれば直接聞いてみようと思います

ありがとうございました 

2025/1/19 21:43

高塚あきこ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠12週の注目相談

妊娠13週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家