閲覧数:377

妊活中です。

しおさん
こんにちは。
去年の11月に断乳し、12月15日に生理が戻りました。
3人目を希望しているのでタイミングを図り12月27日、30日にタイミングを取りました。
ずっと基礎体温をつけていなかったのですが、1月11日からつけ始めました。
それからずっと高温期です。
断乳後は生理不順になりがちとも思い、検査薬は買っていません。
まだつわりのような症状もないのですが、妊娠の可能性は低いでしょうか?
返答よろしくお願いします。

2025/1/16 17:58

在本祐子

助産師

しおさん

4歳2カ月
ありがとうございます。
一度確認してみたいと思います。

2025/1/17 22:19

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

4歳2カ月の注目相談

4歳3カ月の注目相談

ママの生活のことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家