離乳食後のミルクについて
ゆい
10カ月に入り、離乳食は毎回完食するのですが、フォローアップミルクは哺乳瓶拒否でストローマグで飲んでいます、1日トータルで150くらいです💦
大丈夫でしょうか?
2025/1/14 0:09
宮川めぐみ
助産師
ゆいさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
離乳食後のミルクについてですね。
哺乳瓶が嫌で、ストローマグで飲んでくれているのですね。
哺乳瓶で必ず飲まないといけないわけではないと思います。
離乳食も進んできていて、今ぐらいの月齢でしたら、コップのみやストローのみで飲んでもらうのもいいように思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
2025/1/14 18:51