閲覧数:383
生後27日赤ちゃんのうんち
YUMA
赤ちゃんのうんちについて相談させてください。
生後27日です。
うんちと一緒に赤い血?のようなものが出ていました。
病院にかかった方がよいでしょうか?
ミルクはよく飲んでいて、機嫌も悪くはなさそうです。
生後27日です。
うんちと一緒に赤い血?のようなものが出ていました。
病院にかかった方がよいでしょうか?
ミルクはよく飲んでいて、機嫌も悪くはなさそうです。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。
2024/12/30 17:45
YUMAさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
お子さんのうんちに出血が混じって出ていたのですね。
その後はいかがでしょうか?
出血がいと上に見られる程度とは違うようですので、産院にまずご連絡いただき、受信の相談をしていただくといいですよ。
哺乳は良好で、機嫌もいいということでしたが、念のためにも受診をされておくと、より安心なのではないかと思いました。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
お子さんのうんちに出血が混じって出ていたのですね。
その後はいかがでしょうか?
出血がいと上に見られる程度とは違うようですので、産院にまずご連絡いただき、受信の相談をしていただくといいですよ。
哺乳は良好で、機嫌もいいということでしたが、念のためにも受診をされておくと、より安心なのではないかと思いました。
どうぞよろしくお願いします。
2024/12/31 7:14
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳0カ月の注目相談
0歳1カ月の注目相談
赤ちゃんの病気・ケガの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら