閲覧数:246

夜ずっと泣いて寝ません

えまママ
こんばんは。

午前中、日中はしっかり寝てくれていたのですがここ最近は日中も泣いてることが多く、夜も21時すぎから泣いたり泣き止んで起きてたりで…0時から朝方5時近くまで寝てくれないこともあります。
検診でも十分体重は増えていたので今はもう母乳だけなのですが、あまりにも寝てくれない時はミルクを足したりしています。
しかし、それでも泣き止みません>_<
毎日2.3回は便も出ていたのですが、ここ最近はマッサージしても出なかったりが多いです。それも原因でしょうか? 
私自身、あまにり泣き止まなくてイライラしてしまいます… 

2020/10/25 23:41

在本祐子

助産師

えまママ

0歳1カ月
回答ありがとうございます>_<
確かに、自分に余裕がある時はいくら泣いていてもイライラしたりするような感情は湧きません。
生活リズムが整うまではまだ時間はかかると思いますが、言っていただいたように抜けるところは手を抜いて無理なく育児できたらと思います>_<

飲み過ぎでも泣いたりすることがあるのですね>_<
体重増加も、これから気にかけて行きたいと思います!
ありがとうございました!!

2020/10/26 0:04

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

相談はこちら

相談受付中の専門家