閲覧数:298

離乳食の進め方について

Shannon
今月で生後9ヶ月(早産児のため修正月齢7ヶ月)になる娘ですが、10月から離乳食を始め11月には2回食、今月からは少し形のあるものを与え始めているのですが、今月に入りほとんど食べてくれません。
ハイハインやお米棒などは自分で持ち食べてはくれるのですが…

この場合、初期状態の1回食に戻した方がいいのでしょうか?

2024/12/13 20:30

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳2カ月の注目相談

3歳3カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家