レバーを使ったレシピ
あかさ
いつもありがとうございます。
レバーパウダーを使用してできる簡単なレシピがございましたらうかがえますと助かります。
(料理が得意でなくシンプルな調理方法だと助かります)
2024/12/8 10:51
小林亜希
管理栄養士
あかささん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
1歳のお子さんのレバーパウダーを使用したレシピについてお悩みなのですね。
製品によって調理法が異なりますので、
お手元の製品のメーカーでレシピ集などの用意があることが多いです。確認してみてくださいね。
パウダーを混ぜるだけで使用ができるタイプであれば、
卵焼きに混ぜる。
芋類のマッシュにひき肉と混ぜて、おやき
等が取り入れやすいかと思います。
よろしければお試しくださいね。
2024/12/9 12:21