鮭のアレルギーチェックについて
あか
以前、鮭のアレルギーチェックをした時に、微妙な感じになってしまったので、再チャレンジしようと思います。
そこで、アレルギーチェックに用いる鮭についてですが、
鮭の水煮缶でも大丈夫ですか?からふとます(さけ)と書いております。
アレルギーチェックには、
生鮭や刺身のサーモンなどの方がいいのでしょうか?
2024/11/28 17:49
小林亜希
管理栄養士
あかさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
11か月のお子さんの鮭のアレルギーチェックの進め方でお悩みなのですね。
カラフトマスは鮭の仲間になります。
水煮缶でのチェックも〇ですよ。
よろしくお願いします。
2024/11/29 10:51
あか
1歳0カ月
ありがとうございます!承知いたしました!
2024/12/5 17:09