ミルクについて
maika
120mlのミルク粉を使ったのに、お湯を100mlしか入れず、飲ませてしまいました。
大丈夫でしょうか?
2024/11/16 16:46
宮川めぐみ
助産師
maikaさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
調乳のお湯の量が少なく、濃度の濃いミルクになっていたのですね。
今回一度きりのことであれば、問題になるようなことはないかと思いますよ。
習慣的に長い期間、濃度を変えて飲んでいることがありましたら、身体へ負担をかけてしまうこともでてくるかもしれません。
今後気をつけていただければ良いと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくおねがいします。
2024/11/16 19:21