ミルク
プレまり
4時間おいた余ってたミルクを間違えてあげちゃいました。。大丈夫でしょうか?
2024/11/15 11:33
宮川めぐみ
助産師
プレまりさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
4時間ほど経った飲みのこしのミルクを間違えて与えてしまっていたのですね。
暑い時期ではなくなっているので、その分菌の繁殖のスピードはゆっくりになっているかと思いますが、ご心配ですよね。
明日のお昼ぐらいまで様子を見ていただくのでいいと思いますよ。
お熱を出したり、機嫌が悪い、吐いたり、下痢をし出すようなことがありましたら、この旨をお伝えいただきつつ、受診をしていただくといいと思いますよ。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2024/11/15 15:11
プレまり
0歳5カ月
返信ありがとうございます。。様子見てみます!助かりました。
2024/11/15 21:42