閲覧数:317

生後3ヶ月

まーたん
午前中は元気いっぱいで左右10分飲んでも授乳寝落ちしませんが

夕方~朝方は授乳寝落ちします

母乳をあげてますか産院で母乳ならげっぷさせなくても大丈夫だけど横向きで寝かしてと教わりました

確かに気持ちよく寝てるのに縦抱きにしてげっぷさせるのは可哀想だなぁと3ヶ月思い続けてます。

授乳寝落ちしない時はげっぷさせてます(でないときが多いですが)

やっぱり気持ちよくすやすや寝てても起こしてげっぷさせた方が良いですか?

2024/11/2 20:48

宮川めぐみ

助産師

まーたん

0歳4カ月
吐き戻しして窒息とかありすか?

2024/11/6 13:09

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家