大人用のカレーを食べてしまった
うめこ
目を離した隙に、大人が食べていたカレーを食べてしまいました。
量は多くてもスプーン1杯は開かない程度だと思います。
ファミリーマートで購入したレトルトのキーマカレーです。
材料の詳細はこちらの画像なのですが、はちみつのように食べてはいけない食材はありますか?
今現在体調に変化はありません。
宜しくお願い致します。
2024/10/30 13:41
小林亜希
管理栄養士
うめこさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
8か月のお子さんが大人用のカレーを少量食べてしまい、ご心配されていらっしゃるのですね。
体調に変化はないとのことですし、食べた量も少量ですので、問題ないかと思います。
お子さんにはむかない香辛料などもありますので、今後は注意して進めていきましょう。
よろしくお願いします。
2024/10/31 10:42
うめこ
0歳8カ月
ご回答ありがとうございます。
問題ないというお言葉に安心しました。
香辛料にはより気をつけたいと思います。
ありがとうございました。
2024/11/2 20:48