授乳回数について。
あすまる
もう少しで生後11ヶ月になります。
夜泣きの授乳を覗くとしたら1日何回くらいがこの月年齢は授乳するのでしょうか?3回食です。
もちろん赤ちゃんによるとは思いますが大体の目安?平均が知りたいです。
よろしくお願いします。
2024/10/27 16:03
宮川めぐみ
助産師
あすまるさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
授乳回数についてですね。
お子さんによりけりになると思いますので、一概には言い切れないようにも思うのですが。。
私の印象としては、夜間の授乳を除くと5〜6回ほどされている事が多いのではと思いました。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2024/10/28 9:45