閲覧数:491

性格?動き

orika
もうすぐ9ヶ月になる娘の相談です。

いやいや気なのか、おむつ交換でギャン泣き
のけぞりなど激しい。
後追いもしてきますが、涙を流さず奇声を発します。
離乳食中もタイミング遅いとふんっと怒り出す。

支援センターでは、基本テンションが高く。
抱っこしてる状態だと、基本ニコニコします。
知らない環境に行けば泣く程度ですが、
最近は、ひどい状態です。
とりあえず、嫌なことには癇癪を起こします。


また、ずりはいはしますが、1人座り、こちらが座らせれば座れますが、ハイハイなど出来ない状態です。

生後9ヶ月ってこんなものですか?
おかしいのかな。と悩んでしまいます。

最近、疲れてしまいました。

よろしくお願いします。

2024/10/23 13:19

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳9カ月の注目相談

0歳10カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家