2歳4ヶ月まだ授乳しています。
ウニ
こんにちは、2歳4ヶ月男子をワンオペで育てています。
今朝から私が体調がすぐれず少し頭痛がします。
鎮痛剤などで母乳に影響しないものはありますか?
2024/10/21 9:40
宮川めぐみ
助産師
ウニさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
授乳中に使用できる鎮痛薬についてですね。
頭痛があるということで、とてもお辛いと思います。
成育医療センターで出しているサイトになります。
こちらに授乳中でもご使用いただける鎮痛薬が書かれていますよ。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2024/10/21 9:48
ウニ
2歳4カ月
ありがとうございます。
季節の変わり目で軽く風邪をひいたようでした。
2024/10/23 13:09