閲覧数:395

便秘のような痛み

sio
産後6ヶ月です
まだ生理は再開していません
授乳とミルクの混合で育てています
1ヶ月前くらいからずっと便秘のような排卵痛のような痛みや違和感があります
生理が再開する予兆なのかなと気にしていなかったのですが今のところおりものが多くなってきたくらいで出血はありません
一度1日授乳をしない時があり翌日少量の血が出たことはありますが授乳が再開するとなくなりました
授乳中でも大体6ヶ月くらいで生理が来ることが多いとネットで見たのですがいつまでに生理開始しないと異常、もしくはこんな症状があったら一度病気を疑った方がいいなど知りたいです
産後すぐならまだしも6ヶ月頃に排卵痛のような違和感が続くのはよくある事なのでしょうか

2024/10/20 17:18

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳6カ月の注目相談

0歳7カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家